アンバサダー就任

℃-ute中島早貴ちゃんが「秩父いちごOh!園(応援)アンバサダー」に就任しました。

詳しくはわかりませんが、埼玉県のいちごをPRするみたいで、<SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015>イベントとの関連みたいです。

何はともあれ選ばれのは凄いです。

頑張って欲しいですね。


次にスマイレージが改名して「ANGERME アンジュルム」となりました。

一言で言うとハロプロっぽくないですね。

覚えづらいですしね。

今のハロプロのグループは

モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージ、Juice=Juiceと普段から使う英語や漢字を組み合わせてグループ名にしています。

それに比べANGERMEは馴染みのないフランス語からとったみたいです。

まあーそのうちなれるのでしょうかね。


最後に℃-uteもANGERMEも出演する「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のグループの出演順が発表されました。

℃-uteは第一部の大阪公演前半、兵庫公演は第一部後半に出演します。

そして第二部ではカウントダウン直後に出演するみたいです。

2015年の始まりが℃-uteの可能性がありますね。


ちなみにANGERMEはローマ字表示か片仮名表示かわからないのでこのブログではとりあえずローマ字表示とします。