超一流企業

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteの最近の活動で目立つのが愛理と千聖ちゃんの個人活動ですね。


まず愛理は前にも書いたように鈴乃屋さんのイメージモデルに抜擢されました。

今月から鈴乃屋さんのホームページも新しくなり愛理がたくさん登場していますし、鈴乃屋さんのお店にも愛理の等身大パネルがあったり、無料パンフレットが貰えたりするみたいです。

そして鈴乃屋さんの初CMが来年1月1日から公開される予定でそれにも愛理が出演します。

鈴乃屋さんは歴史ある会社なのにCMは今まで無かったみたいですね。

最初のCMに愛理を起用してくれるなんてさすがは超一流企業の鈴乃屋さん、いや鈴乃屋様ですね。

愛理は来年新成人ですが、今回のターゲットは多分再来年以降の新成人なんだと思います。

つまり愛理よりも年下の女の子向けですね。

その人達に鈴乃屋様の着物も愛理の魅力も伝わると良いですね。

さらに愛理のブログや来年の新成人のハロプロメンバーのブログなどで鈴乃屋様の着物を着て撮影したと書いていました。

早速のコラボレーションですね。

楽しみですね。

ちなみに来年の新成人はハロプロでは唯一の全グループにいる世代です。

モーニング娘。'14には飯窪春菜ちゃん。

Berryz工房には菅谷梨沙子ちゃん。

℃-uteには愛理と千聖ちゃん。

スマイレージには和田彩花ちゃん、福田花音ちゃん。

Juice=Juiceには宮崎由加ちゃん。

とそれぞれいます。

ただしこのブログでは触れていませんでしたが、来年から本格的に活動を始めるカントリー・ガールズという新グループが入ると唯一の全グループにいる世代では無くなります。

ほとんどのハロプロメンバーがこの世代よりも年下になりますね。


次に千聖ちゃんですが、千聖ちゃんは森永製菓様とコラボして曲を作っています。

こちらの詳しい様子はYouTubeの森永製菓様のチャンネルに上がっているので見てください。


鈴乃屋様、森永製菓様共に℃-uteメンバーを起用していただきありがとうございます。

℃-uteメンバーを起用するとはさすがは超一流企業だと思います。