あの日の引鉄

今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。

















今回はあっさりと現代に戻ります。

そしてローとドフラミンゴのバトル、ヴィオラが現在の戦況を喋り、最後にローがドフラミンゴに「コラさんがあの日引けなかった引鉄を代わって引きに来た」と言って終わりました。



今回は簡単に書きましたが、ページ数もいつもより少なかったです。

あっさりとローの過去編は終わりましたね。

タイトルのあの日の引鉄とは前回のコラソンの最後でコラソンはドフラミンゴに撃たれましたが、コラソンもドフラミンゴに銃を向けていましたが、コラソンは引鉄を引くことはありませんでした。

コラソンは実の兄を撃つことは出来なかったというわけですね。

ローはその引鉄を代わって引きに来たと最後に言いました。

つまり敵討ちという事ですね。

このままローがドフラミンゴを倒すのでしょうかね。

しかしONE PIECEでそのシリーズで一番強い相手をルフィ以外が倒すというのはなかったと思います。

少なくとも漫画では無いと思います。

どうなるのか今後楽しみですね。

次回は11月1日になります。