ベストナイン2014

昨日2014年のベストナインが発表されました。

巨人からは菅野智之投手、阿部慎之助選手のバッテリーが選ばれました。

菅野智之投手は初受賞、阿部慎之助選手は8年連続9回目の受賞になります。

おめでとうございます。

来年はもっとたくさん選ばれると良いですね。


次にFA宣言した相川亮二選手、金城龍彦選手の入団がほぼ確実になっています。

それぞれ相川亮二選手が背番号「23」、金城龍彦選手が「33」となりそうです。

詳しくは正式に発表されたら書きます。


最後に℃-uteの新曲のデイリーランキング2日目ですが、11位でした。

順位だけ見ると厳しいと思うかもしれないですが、枚数はわかりませんからね。

今日の浮上に期待したいと思います。

ちなみに1位はMr.Childrenです。


I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(B)

I miss you/THE FUTURE(B)