4公演目

今日は℃-uteの2014年秋ツアーファイナル日本武道館公演が行われます。

℃-uteにとっては4公演目の日本武道館公演になりますが、℃-uteの日関連では無い日本武道館公演は初めてになります。

しかも前回から2ヶ月しか経ってませんからね。

なのでさすがに満員とはいかないみたいですが、当日券もあるみたいなので行ける人は行って欲しいですね。

℃-uteからある発表があるみたいなので楽しみですね。

内容次第では速報で書きますが、詳しくは明日の朝に書きます。


最後に昨日から日米野球の壮行試合が始まりました。

昨日は侍ジャパンソフトバンク日本ハム連合軍に敗れました。

巨人からは坂本勇人選手、小林誠司選手が侍ジャパンに選ばれていますが、坂本勇人選手がスタメン出場して安打を打ちました。


今日はメジャーリーグ選抜と巨人、阪神連合軍が試合をします。

昨日もそうですが、特にスタメンも試合結果も書きません。

何かあったら次の日の朝に書きます。