ヤクルト、DeNA、広島

今日から巨人は神宮でヤクルト2連戦、東京ドームでDeNA2連戦、広島で広島戦の5連戦となります。


これでリーグ戦は終了です。

まずは1位、6位が確定しているチーム同士の対決です。

今日の先発は菅野智之投手ではなく今村信貴投手です。

菅野智之投手は明日の試合に先発予定です。

今村信貴投手にはしっかり投げて欲しいですね。

打たれればまたもや二軍から来た投手は何やってるのと言われますよ。

二軍は13連敗もあり7チーム中6位と低迷しましたし、一軍が苦しい時期に二軍からの救世主は現れませんでしたからね。

二軍首脳陣は責任を問われかねませんからね。

今日の今村信貴投手の投球は注目になりそうです。


打線はクライマックスシリーズに向けて良い状態に持って行って欲しいです。


残り5試合消化試合かもしれないですが、全部勝ちましょう。