タイトル争い

今日はタイトル争いについて書きます。

前にも書いたように今年の巨人の選手でタイトル争いに加わってるのは菅野智之投手だけです。

山口鉄也投手もホールドポイントで一時期トップでしたが、もう抜かれていますし、リーグ戦での登板はもう無いみたいなのでタイトルは取れませんでした。


なので巨人の選手は菅野智之投手だけが個人タイトルの可能性があります。

菅野智之投手は現在防御率1位、勝利数2位、勝率1位となっています。

菅野智之投手は明日の試合に先発予定です。

明日の試合で大量失点しない限りは防御率のタイトルは確実だと思います。

最多勝は今日1位の阪神メッセンジャー投手が先発して勝つと2勝差になるので明日の試合で勝っても厳しくなります。

最高勝率は現在1位ですが、13勝以上しないとダメなので明日勝たないとダメですね。

菅野智之投手がタイトルを取れるかは明日の試合次第になりそうです。

巨人唯一の個人タイトルなんとか取って欲しいですね。