唯一の個人タイトル

昨日は広島のエースに負けました。


原監督は打線についてはいつも通りだと言いました。

つまり昨日は広島のエースが良かったという事だと思います。

クライマックスシリーズじゃなくて良かったですね。

昨日負けても想定内ですからね。

今日勝てば問題ないです。

今日の先発は菅野智之投手です。

菅野智之投手は巨人の選手では唯一の個人タイトルを狙える選手です。

菅野智之投手は防御率がリーグトップです。

今日も抑えてリーグトップの座を守って欲しいです。

勝ち数も残り全部勝てば最多勝の可能性は無くもないです。

復帰2戦目も期待しています。


打線はなんと言っても坂本勇人選手です。

4試合連続無安打と大ブレーキです。

もともと広島戦は相性良いので今日は期待しています。

今日勝って広島の息の根を止めましょう。