℃-uteの日について

今日も℃-uteについて書きます。

昨日は9月10日の℃-uteの日でした。

℃-uteにとっての新しい情報はなかったみたいです。

新曲は出ないのでしょうかね?


内容はBerryz工房との感動コラボ曲あり、Buono!あり、モーニング娘。'14が来てくれたりと盛りだくさんだったみたいです。

今までは基本℃-uteだけの℃-uteの日でしたが、今年はハロプロの他のグループも来てくれたりと楽しい℃-uteの日になりましたね。

ただ未だに℃-uteの日℃-uteだけが良かったとか言っている人がいて残念です。

個人的には別に良いと思いますがね。

ハロプロ以外のグループなら嫌ですがね。

しかしこれが℃-uteの単独ツアーの公演ならハロプロのグループでも嫌です。

つまり11月11日の秋ツアーのファイナルに℃-ute以外のグループが出たら嫌です。

しかし℃-uteの日はお祭りなのでハロプロメンバーならステージに上がって歌ってくれるのは良いと思います。

みんなでワイワイの℃-uteの日で良いと思います。

しかし昔ながらの℃-uteの日を求めているTeam℃-uteもいるのは確かみたいですね。

どちらが良いのでしょうかね?

もしも℃-ute℃-uteの日以外でも日本武道館公演が出来るなら℃-uteの日日本武道館公演にこだわる必要は無いのでしょうかね。

昔みたいに1,000人くらいの会場でCDのシリアルで応募して当たった人だけが行けるコントもありの℃-uteの日に戻す方が良いのでしょうかね?

しかしそれなら℃-uteの日℃-uteと過ごせるTeam℃-uteは今の10分の1くらいになりそうですね。

しかも来年も平日なので1公演のみだと思いますしね。

日本武道館でコントをやるのは違う気がします。

ちなみに今年は一昨年まで℃-uteの日にやっていたコントをファンクラブ限定イベントとして℃-uteの結成日6月11日に行いました。

どれが正解なのかわかりません。

個人的には℃-uteの日℃-uteと過ごせるのが大事だと思います。

来年の10回目の℃-uteの日がどうなるのか楽しみですね。

ちなみに来年2015年は木曜日で平日ですが、再来年2016年は土曜日、2017年は日曜日が℃-uteの日です。


最後に今日はBerryz工房がメインの日本武道館公演になります。

もちろん℃-uteも出演します。

もしかしたらBerryz工房日本武道館のステージに立てるのは今日が最後になる可能性もあります。

昨日歌ったBuono!も最後になる可能性もあります。

良い思い出を作って欲しいです。

今日行ける人は楽しんで欲しいです。