阪神、DeNA、広島

今日から甲子園で阪神3連戦、東京ドームでDeNA3連戦、広島で広島3連戦の9連戦となります。


今年のペナントレース最大の山場の9連戦となります。

何勝何敗とかではなく首位を必ず守って欲しいです。

今のところ2位広島とは3ゲーム、3位阪神とは4.5ゲームの差となっています。

なので連敗をしなければ抜かれる事は無いと思います。

阪神、広島も調子良いとは言えないですからね。

まずは今日の試合を全力で勝って欲しいです。

先発は杉内俊哉投手です。

今日こそはしっかり抑えて欲しいです。

そして明日は菅野智之投手が復帰する予定です。

復帰するからには大丈夫だと思うのでしっかり抑えて欲しいです。

とにかく今日は必ず勝ちましょう。


最後に今日の夜7時25分からEテレのすイエんサーという番組に℃-uteから舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃんが出演します。

そしていよいよ明日は℃-uteの日です。

℃-uteの日については明日詳しく書きます。