試合結果

●3ー10で67勝53敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 2 0 0 0 3
ヤクルト 3 1 1 1 0 0 1 3 × 10


久保のくそピッチングで最下位に負け越し。


試合は久保裕也投手がくそピッチングで初回に3点を先制されます。

その後も投手陣が馬鹿みたいに打たれ負けました。



最下位相手に負け越しはあり得ないですね。

久保裕也投手は何年目の投手ですかね?

巨人最年長とは思えないくそピッチングでした。

酷すぎました。

中日の最年長投手は久保裕也投手よりも15歳も上で良いピッチングしてましたよね。

本当に酷すぎました。


そして他の投手も相変わらずの残念ピッチングをしますね。

毎回のように書いていますが、俺が流れを変えてやるという中継ぎ投手はいないのでしょうかね?

みんななかよく打たれすぎです。

打線は期待するだけ無駄なので投手陣にはしっかりして欲しいです。


その期待出来ない打線は阿部慎之助選手が大ブレーキになっています。

来週はしっかりして欲しいです。


来週は正念場の9連戦が待っています。

今年を占う9連戦になると思います。

詳しくは火曜日に書きますが、必ず勝って欲しいです。


長野久義選手は3打数1安打。
試合を決定付けるエラーをしました。
猛省して欲しいです。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点。
タイムリーを打ちましたが、次の打者がポンコツで勝てませんでした。