札幌2歳S

今日は札幌競馬場で2歳重賞札幌2歳ステークスが行われます。

ではさっそく予想します。


◎8ミッキーユニバース
○12マイネルサクセサー
▲5スワーヴジョージ
△2ブライトエンブレム
△14アドマイヤガスト


こんな感じです。


今年最後の札幌競馬場での重賞になります。

2歳重賞は難しいですが、本命は新馬戦で1番強く見えたミッキーユニバースにしました。

逃げて突き放すという強い内容だったと思います。

札幌競馬場も右回りも初めての舞台になりますが、本命にしました。


対抗には唯一の2勝馬マイネルサクセサーです。

札幌2歳ステークスと同じ舞台のコスモス賞を勝っています。

以下スワーヴジョージ、ブライトエンブレム、アドマイヤガストとしました。


去年はレッドリヴェールが勝ちその後2歳女王になりました。

今年はどんな馬が勝つのでしょうかね?