切り札

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はまずバルトロメオの能力が少しわかりました。

バルトロメオのバリバリの実の能力はバリアを張れる能力です。

バリアは自由に形を変えられるみたいです。

そのバリアで階段を造りルフィ達の足場としました。

しかしバリアは出せる面積が決まっているということみたいです。


そのバリアの階段を上るとディマンテに追いかけられるレベッカがいてそれをキュロスは助けます。

そしてローの手錠のカギをついに外します。

最後にルフィ、ローの二人がドフラミンゴの向かい終わります。


2週間ぶりのONE PIECEでした。

タイトルの切り札とはルフィのことです。

ロビンがルフィには命を懸ける価値がある、ルフィは勝利の切り札だと言います。

ルフィが相手のボスを倒すからでしょうね。


そしてキャベンデイッシュはバルトロメオとロビンと共に階段の下に残り、キュロスはディマンテとのバトルとだいたいのバトルの流れは出来ましたね。

あとはトレーボルと誰が戦うのかですね。

どうなるのか注目です。


最後に今週の土曜日はもう毎年恒例と言っても良いと思いますが、日本テレビ24時間テレビの裏にフジテレビがONE PIECEスペシャルをぶつける日です。

今回はルフィが修行した2年間についてのお話しみたいです。

楽しみですね。

そしてONE PIECE75巻は来週9月4日発売です。

ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)