試合結果

○6ー5で58勝47敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
巨人 0 0 3 0 0 1 0 1 0 0 1 6
ヤクルト 1 0 0 0 0 4 0 0 0 0 0 5


片岡の本塁打で勝利。



試合は澤村拓一投手が先制されます。

3回に長野久義選手の本塁打村田修一選手の2ラン本塁打で逆転します。

しかし澤村拓一投手と代わった田原誠次投手がそれぞれ2ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも8回にロペス選手の本塁打、11回に片岡治大選手の本塁打で勝ちました。



阪神が勝ったので負けていたら首位陥落でしたが、なんとか勝ちました。

内容はともかく勝てて良かったです。

澤村拓一投手についてはダメでしたね。

先制点は絶対にダメですよね。

追加点を取った直後に打たれるのはもっとダメです。

来週も投げれない内容ではなかったですが、来週はしっかりして欲しいですね。


明日からは東京ドームなので必ず勝って欲しいです。



長野久義選手は4打数2安打1HR1打点。
攻守に良かったです。


坂本勇人選手は5打数無安打。
今日もポンコツでした。