必勝!!

昨日は先発投手の力の差で負けました。


昨日の阪神先発は点を与えた直後に連続三振で追加点を与えずに、自らもタイムリーを打ち勝利に貢献しました。

対して杉内俊哉投手はホームランバッターじゃない選手に3年ぶりのホームランを打たれ、投手にタイムリー含む2安打とポンコツピッチングでした。

去年の日本シリーズと言い大事な試合に弱すぎますね。

このままならポストシーズンの先発は厳しそうですね。

来週はしっかり投げて欲しいです。


そして今日は負ければ首位陥落の大一番になります。

今日負けても明日勝てば首位に浮上出来ますが、今日勝てなければ3タテの可能性もありそうです。

今日は必ず死んでも勝ちましょう。

先発は小山雄輝投手です。

小山雄輝投手は人身はまだ無敗です。

今日は立ち上がりに気を付けて投げて欲しいです。

今日は必ず勝ちましょう。