4段目

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















まずは前回の話を簡単に書きます。

前回は工場に捕まっていると思われていたマンシェリー姫が工事にはいない事、そして重要な能力者だとわかりました。

そして今回でマンシェリー姫は王宮の中にいることがわかり、レオたちが助けに向かいます。


その他で一番の重要な点はシュガーが目を覚ましました。

そしておもちゃでルフィ達の足止めをしています。

ちなみにルフィはシュガーの存在を知らないのでヴィオラは心配しています。


最後にレベッカが花畑に到着しますが、そこに母の敵ディアマンテが表れて終わります。


いよいよ本格的なバトルになりそうですね。

いまのところは

ゾロ対ピーカ

サボ対藤虎

フランキー対セニョール・ピンク

がバトルしています。


今後はロビン、バトルロメロ対シュガー、グラディウスがバトルしそうです。

ディアマンテとキュロスもバトルしそうですし、ルフィ対ドフラミンゴは必ずありますよね。

後は最高幹部トレーボルが誰と戦うかですね。

ルフィ側の主力で残っているのはローかキャベンディシュです。

今後の注目ですね。


ただし次回は再来週になります。