2年連続完売

土曜日に一般発売された9月10日の日本武道館公演のチケットが完売したみたいです。

一般、ファミリー席は土曜日には完売していました。

立ち見席がローソンチケットで先ほど売り切れて完売したみたいです。


℃-uteの日日本武道館ならもう埋められるだけのグループに℃-uteはなったみたいです。

しかしまだまだです。

次は℃-uteの日ではない11月11日の日本武道館公演を埋められるかですね。

去年の℃-uteがやったみたいに2日以上連続で日本武道館公演を行うアイドルはいますが、年2回以上1ヶ月以上開けての日本武道館公演は21世紀になってからはモーニング娘。、じゃんけん大会や姉妹グループの公演も含めてですがAKB48、男女別でやったももクロだけになります。

AKB48ももクロは日本最大のライブ会場日産スタジアムでライブを行ったアイドルですからね。

いかに難しいかわかりますよね。


11月11日に日本武道館を埋められれば来年こそは次があると信じたいですね。

ちなみに一般発売は9月27日です。