レパードS、小倉記念

今日は新潟競馬場レパードステークス小倉競馬場小倉記念が行われます。


では早速予想します。

レパードステークスからです。

◎13アジアエクスプレス
○7アスカノロマン
▲3レッドアルヴィス
△4ランウェイワルツ
△10ノースショアビーチ


続いて小倉記念です。

◎14ラストインパクト
○1メイショウナルト
▲9サトノノブレス
△13マーティンボロ
△12ダコール


こんな感じです。


レパードステークスの本命はアジアエクスプレスにしました。

前走は期待を裏切りましたが、まだ見切りをつけるのは早いと思い本命にしました。

今回ダメなら次は考えますがね。


対抗には専門家の本命が多いアスカノロマン、3番手にユニコーンステークス勝ちのレッドアルヴィス、以下ジャパンダートダービー組のランウェイワルツ、ノースショアビーチとしました。


小倉記念の本命に小倉大賞典勝ちのラストインパクトにしました。

距離は200m延びますが同じ競馬場で勝っていますし、もうハンデG3なら楽に
勝って欲しいですからね。

期待しています。

対抗には去年の勝ち馬メイショウナルト、以下サトノノブレス、マーティンボロ、ダコールとしました。


今週こそは平地重賞の連敗ストップをしたいですね。