試合結果

●1ー10で51勝42敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
DeNA 1 1 3 0 0 0 4 1 × 10


宮國打たれ連敗。


試合は初回に阿部慎之助選手がチャンスを潰し、宮國椋丞投手がやはり打たれ負けました。


今日は宮國椋丞投手を先発させた原監督のせいで負けましたね。

あのレベルの投手を連敗中の中で先発させた原監督の責任です。

それにしても宮國椋丞投手は二軍で遊んでいたんでしょうね。

必死にやっていたらこんな結果になるわけありませんからね。

もしも必死にやっていたとしたらやり方が間違いだったのでしょうね。

もう一度二軍でしっかり練習して来年頑張って欲しいです。


打線は阿部慎之助選手がファーストでスタメン起用されましたが、意味不明です。

もしも阿部慎之助選手をファーストに専念させるなら良いと思いますが、違うなら中途半端な起用は止めて欲しいです。

休ませるならスタメンから外すべきです。

どうせ打てないなら守備力を考えてロペス選手の方が良いのでは無いですかね?

敗けが続くと采配にも疑問符が付きますよね。

明日からはしっかりして欲しいです。

明日からは東京ドームで月曜日挟んで6試合続きます。

ここでなんとかして欲しいです。

ここでなんとか出来なかったら今年はかなり厳しいです。

明日からの東京ドーム6試合はなんとか勝って下さい。



坂本勇人選手は4打数1安打。
1安打のみでした。


長野久義選手は4打数1安打。
1安打のみでした。