初心

昨日は今一番良い投手杉内俊哉投手がメッタ打ちされ負けました。


巨人弱いですね。

阪神、広島もお付き合いしてくれて負けたのでゲーム差は変わりませんが、チーム状態はかなり深刻です。

何故あんなに打てないのでしょうかね?

毎年貧打貧打と書いていますが、この時期にここまで打てないシーズンは無かったと思います。

みんな打てないだから選手の問題と言うよりも打撃コーチ陣の責任ですよね。

そして原監督の責任ですよね。

どうせ打てないメンバーをスタメン起用するならオーダーを固定した方が良いのでは無いでしょうかね?

片岡治大選手、アンダーソン選手が昨日二軍降格したので全部は無理かもしれないですが、開幕戦のオーダーに戻したらどうですかね?


1番 坂本勇人
2番 片岡治大 二
3番 長野久義
4番 村田修一
5番 阿部慎之助
6番 ロペス 一
7番 アンダーソン 左
8番 橋本到

です。


片岡治大選手の代わりに井端弘和選手、アンダーソン選手の代わりに亀井善行選手でどうですかね?

つまりこうです。


1番 坂本勇人
2番 亀井善行 左
3番 長野久義
4番 村田修一
5番 阿部慎之助
6番 ロペス 一
7番 井端弘和
8番 橋本到


2番と7番は入れ替えて亀井善行選手を2番にしました。

これで8月中は戦ってみてはどうですかね?


原監督は今日からリスタートと言っていたみたいなので今日のスタメンに注目ですね。

ちなみに今日の先発は宮國椋丞投手なので、勝てるかは打線次第だと思います。



最後に℃-uteについて書きます。

まずは昨日の音霊イベントでファン同士のトラブルがあったみたいですが、メンバーが悲しむことは絶対に止めて欲しいです。

今日はめざましライブです。

無事に終わって欲しいですね。


そして今日の深夜Eテレに愛理が出演します。

0時20分からの番組です。

すもうねこというドラマに出演します。

良かったらみなさん見てくださいね。