試合結果

●2ー6で51勝40敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2
DeNA 0 0 3 0 0 3 0 0 × 6


杉内打たれ連敗。


試合は杉内俊哉投手が打たれまくり、変わらない打線が全く機能せずに負けました。


巨人弱いですね。

弱すぎて書くにもならないです。

朝に良いと書いた杉内俊哉投手がこれでは誰で勝てるのでしょうかね?

菅野智之投手がいない今あとは内海哲也投手くらいですかね?

打線には全く期待出来ませんからね。

今日の2点もワイルドピッチと内野ゴロです。

スタメンの名前に阿部慎之助選手、村田修一選手の名前があった時に負けたと思ってしまいました。

あとはセペダ選手ももうスタメンは厳しいですね。

あの守備はかなり厳しいです。

あの守備なら4割は打ってもらわないと割に合わないですね。

代打が良いところですかね?


3タテはかなり不味いので明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は3打数無安打。
今日は残念でした。


長野久義選手は4打数1安打。
1安打のみでした。