25枚目の週間ランキング

℃-uteの新曲「The Power/悲しきヘブン(single version)」のオリコン週間ランキングが発表されました。


順位は3位、枚数は55,570枚です。

朝書いた予想が大体合っていましたね。

これで℃-uteはデビュー曲「桜チラリ」から25作連続TOP10入りとなりました。

そして「君は自転車 私は電車で帰宅」から8作連続20作目のTOP5入りとなりました。

おめでとうございます。

枚数、順位共に前作よりも下がりましたが、理由は朝書いた通りだと思います。

しかしもしも個別握手会を減らしただけなら前回よりもさらに減ってもおかしくなかったかもしれないです。

なのでチーム℃-uteは増えていると考えて良いと思います。


次のシングルがいつ発売かわかりませんが、次はシリアルイベントを増やして欲しいですね。

CD買った人が抽選でイベントに参加出来るやつですね。

℃-uteの魅力はやはりライブだと思います。

なのでシリアルイベントを最低でも5大都市の札幌、東京、名古屋、大阪、福岡でやって欲しいです。

まだ1度もライブに参加したこと無い人でもCD1枚で℃-uteのライブが見れるのは魅力的だと思います。

もう一度書きます。

℃-uteの魅力はライブだと思いますからね。


The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(B)

The Power/悲しきヘブン(B)