試合結果

●5ー12で44勝31敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 1 0 0 4 2 1 3 12
巨人 1 1 0 0 0 0 1 1 1 5


大竹のポンコツピッチングで完敗。


試合は大竹寛投手がいきなり失点し、村田修一選手のタイムリー、阿部慎之助選手の本塁打で逆転しますが打たれ逆転され負けました。


今日は大竹寛投手はじめ投手陣が酷かったですね。

阪神打線が良いのか巨人投手陣がポンコツなのかわかりませんが、巨人投手陣にはがっかりです。

相変わらず打たれると止まりません。

俺が止めてやるくらいの投手はいないのでしょうかね?

笠原将生投手、今村信貴投手は先発したいなら中継ぎで結果出さないといけないのに何をしているのでしょうかね?

笠原将生投手は3失点、今村信貴投手は1失点と残念ピッチングでした。

このままなら先発どころか二軍だと思います。

次あるなら死ぬ気で投げて欲しいです。


打線は13安打で5得点は効率悪いですね。

しかもソロ本塁打3本ですからね。

明日はしっかり打って欲しいです。


後は原監督が内野5人の奇策を打ちましたが見事に失敗しました。

そんな奇策はいらなかったと思います。

正攻法で良かったと思います。

明日はしっかり勝ちましょう。


最近は巨人の試合が6時半開始の試合が多いです。

それ事態は悪くないと思いますが、日本テレビの中継は意味不明ですよね。

何故6時試合結果と同じように中継しているのでしょうかね?

30分遅く始まるなら30分遅く終わるはずですよね。

なのにBSの中継がいつも通りは意味不明です。

考えて欲しいです。

もうひとつ8時53分からサブチャンネルに移行しますが移行するのに1時間しか延長しないのも意味不明です。

日本テレビには考えて欲しいです。


最後に朝に今日から巨人は阪神3連戦と書きましたが、阪神3連戦とヤクルト3連戦の東京ドーム6連戦となっています。

ヤクルト戦を火曜日からだと思っていたのでヤクルト戦を追加します。


坂本勇人選手は5打数2安打。
まずまずですね。


長野久義選手は4打数2安打1HR1打点。
本塁打を打ちました。