試合結果

○8ー7で41勝28敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 1 0 2 0 0 3 0 8
広島 0 1 0 2 0 0 3 1 0 7


坂本の逆転3ランで勝利。


試合はシーソーゲームになります。

初回に村田修一選手の2ラン本塁打で先制しますが、
1点を返されます。

坂本勇人選手の本塁打で1点を追加しますが同点にされます。

片岡治大選手、亀井善行選手のタイムリーで勝ち越しますが、菅野智之投手が打たれ同点にされ、山口鉄也投手が打たれ勝ち越されます。

それでも坂本勇人選手の3ラン本塁打で逆転して勝ちました。


今日の試合は正に首位攻防に相応しい試合でしたね。

勝てて良かったです。

この試合を勝てた巨人は交流戦前とは違うチームになりましたね。

交流戦前なら負けていた試合だと思います。


菅野智之投手は今年一番悪かったですね。

次はしっかりして欲しいです。


明日も勝ちましょう。



坂本勇人選手は5打数3安打2HR4打点。
大活躍でした。


長野久義選手は3打数無安打。
残念でした。