試合結果

○4ー3で25勝20敗、交流戦2勝0敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 3 4
西武 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3


9回村田の3点タイムリーで逆転勝ち。


試合はロペス選手のタイムリーで先制しますが、大竹寛投手が逆転されます。

その後は0が続きます。

しかし9回に満塁から村田修一選手がフライを打ち上げ試合終了かと思いましたが、西武の野手同士がぶつかりボールが落ち安打になり、ランナー全員が返り逆転して勝ちました。



なんかラッキー勝利でしたが、こういう試合をものに出来れば流れが良くなって来そうですね。

しかし打線はまだまだですね。

明後日からのロッテ戦ではしっかり打って欲しいですね。


投手陣は大竹寛投手がバースデイ登板でしたが残念でした。

次は頑張って欲しいですね。

中継ぎ投手陣は今日は無失点に抑えたので良かったですかね?

次も皆頑張って欲しいですね。

明後日からも勝ちましょう。



長野久義選手は4打数無安打。
無安打でした。


坂本勇人選手は5打数2安打。
初回と最終回に安打を打ち得点に繋げました。