試合結果

○5ー1で23勝19敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
巨人 1 0 2 0 0 0 1 1 × 5


セペダ2ラン本塁打などで連敗ストップ。


試合は片岡治大選手のタイムリーで先制します。

さらに3回にセペダ選手の来日初本塁打で2点を追加します。

その後1点返されますが、長野久義選手、ロペス選手のタイムリーで突き放し勝ちました。



やっと連敗がストップしました。

さすが菅野智之投手ですね。

今までの投手とは違って安心感がありました。

そんなピッチングをしてくれれば打線も良い感じで得点出来ますよね。

さすがでした。


打線ではセペダ選手が初本塁打を打ちました。

ただ阿部慎之助選手、村田修一選手はまだまだなので頑張って欲しいですね。

明日は交流戦前最後の試合なので頑張って欲しいですね。



長野久義選手選手は4打数2安打1打点。
1番として初回に安打を打ちました。
巨人の1番が初回に出塁したのは今月初ですからね。
そして点に繋がりました。


坂本勇人選手は4打数無安打。
残念でした。