京王杯SC

今日は京王杯スプリングカップが行われます。

では早速予想します。


◎6インパルスヒーロー
○7インプロヴァイズ
▲4コパノリチャード
△10クラレント
△1シャイニープリンス


こんな感じです。


本命は1,400mの成績がファルコンステークス勝ちを含め3戦3勝のインパルスヒーローにしました。

最近はマイルばかりで久しぶりの1,400mですが、この馬にはプラスと考えて一発狙います。


対抗にはインプロヴァイズです。

前走重賞で3着ですし、インパルスヒーローと同じく4枠に注目しました。

4枠といえば青です。

青といえばサッカー日本代表のカラーです。

今週のトップニュースはこれたと思うので競馬の予測にも取り入れました。

今日は青枠に注目しました。

明日のヴィクトリアマイルも日本代表馬券で予想しています。


以下コパノリチャード、クラレント、シャイニープリンスとしました。

G1馬コパノリチャードは斤量差で3番手にしました。


安田記念に向けてどんなレースになるか注目ですね。