試合結果

●4ー11で22勝18敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 1 2 0 0 0 3 2 0 3 11
巨人 0 0 1 0 1 0 0 0 2 4


まさかの3タテされる。


試合は大竹寛投手がボッコボコ打たれ、打線はセペダ選手のタイムリーと内野ゴロの1点の2点と最終回の2点のみで負けました。


この3連戦まさかの3試合完敗でしたね。

どちらがAクラスでどちらがBクラスかわかりませんね。

情けないですね。


原監督の采配にもかなり疑問視があります。

なぜ1点返して反撃ムードの中ふらふらの大竹寛投手を続投させたのでしょうかね?

前にも久保裕也投手を引っ張って負けているのに意味不明です。

代わりの中継ぎ投手を信用していないからでしょうかね?

確かに今日も中継ぎ投手はボロボロでした。

土田瑞起投手は昨日一軍デビューしましたが、今日の失点で二軍行き確実だと思います。

残念ながら巨人の投手陣は弱すぎますよね。

良いのは菅野智之投手だけです。

さらに野手もさっぱりですからね。

セペダ選手がタイムリーを打ちましたが他の選手にやる気を全く感じません。

阿部慎之助選手にも村田修一選手にもです。

このままではリーグ三連覇は夢のまた夢ですね。

明日からの広島戦で負け越したら今シーズンかなり厳しくなって原監督ラストイヤーになるかもしれないですね。

それだけ大事な3連戦になります。

先発は未だ勝ち無しの内海哲也投手です。

プロ生活の全てを出し切るピッチング期待しています。

今シーズンの行方が決まる大事な試合ですからね。

必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。


最後に片岡治大選手が通算1,000安打を達成しました。

おめでとうございます。



坂本勇人選手は5打数2安打。
やっと1番から外れましたね。
そして2安打ました。


長野久義選手は4打数2安打。
2安打打ちました。