試合結果

●3ー10で22勝17敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 2 4 0 2 0 1 1 10
巨人 1 0 0 0 0 0 0 1 1 3


まさかの連敗。


試合は片岡治大選手の本塁打で先制します。

しかし今村信貴投手が残念ピッチングでボッコボコにされ打線もまた序盤に沈黙して負けました。



まず今村信貴投手は残念ながら一軍レベルではありませんね。

二軍でしっかりストライク取る練習から始めて下さい。


中継ぎ投手もダメですね。

出る投手出る投手打たれました。

先発がKOされた後も0に抑えてくれれば流れも変わるかもしれないですからね。

良かったのは笠原将生投手だけです。

しっかりして欲しいです。


打線はまったくダメですね。

アンダーソン選手が二軍、阿部慎之助選手がベンチの打線は全く迫力不足です。

明日セペダ選手が一軍に上がると思うので起爆剤になって欲しいですね。


ヤクルトを3タテしろと書きましたが、まさかの3タテされかけています。

明日は必ず必ず必ず勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打。
今日も初回三振で出塁出来ませんでした。
明日は1番から外れますように。


長野久義選手は4打数1安打。
1安打のみでした。