1番の出塁

昨日はちぐはぐ野球で最下位に負けました。


今日は昨日書いたように坂本勇人選手について書きます。

巨人がなかなか序盤に点が取れないのでなぜか調べたら坂本勇人選手が原因だとわかりました。

坂本勇人選手が1番として初回に全然出塁していない
からです。

最後に出塁したのは4月30日、安打は4月19日となっています。

昨日が5月13日ですからね。

いかに出塁していないのがわかります。

1番の役割が初回の出塁だけでは無いかもしれませんが、それにしても酷すぎませんか?

坂本勇人選手を1番から外すべきだと思います。

個人的には坂本勇人選手は1番には向いていません。

このブログでは何回も書いています。

いい加減原監督に気付いて欲しいですね。

片岡治大選手を獲得したのだから1番で起用すれば良いと思います。

昨日みたいに7番とか意味不明です。

片岡治大選手を7番で起用するくらいならスタメンから外すべきです。

井端弘和選手で良いと思います。

今日の試合のスタメンを注目したいと思います。