ヤクルト、広島

今日から巨人は福島県茨城県、東京ドームでそれぞれ1試合のヤクルト3連戦、東京ドームで広島3連戦の6連戦になります。

地方球場を含みますが今シーズン初のホーム6連戦になります。

そして首位広島と直接対決が待っています。

その前のヤクルト戦は必ず3タテして欲しいですね。

福島県茨城県のファンに勝利をプレゼントして欲しいです。


カギはやはり打線です。

まだまだ良くないのでしっかり打って欲しいですね。

特にロペス選手、アンダーソン選手はこの2試合で結果を出さないとまずい事になると思います。

なぜならセペダ選手が来日し入団会見を行いました。

早ければ東京ドームでの試合から一軍登録される可能性があります。

先発投手次第ではセドン投手が必要になるかもしれないので野手の二人が二軍という可能性もあります。

結果を出して欲しいですね。


他にもいきなり4番という記事もありました。

阿部慎之助選手、村田修一選手にも、外野手では長野久義選手にも影響して来ると思います。

この2試合でしっかり打って結果を出して欲しいですね。