試合結果

●6ー7で20勝14敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 2 3 0 0 1 0 1 0 7
巨人 0 1 3 0 2 0 0 0 0 6


久保、西村打たれありえない負け越し。


試合は今村信貴投手の残念ピッチングで先制されます。

ロペス選手の犠牲フライで1点差にしますが、さらに残念ピッチングで1ー5にされます。

それでも阿部慎之助選手の3ラン本塁打で1点差にします。

そして阿部慎之助選手のタイムリーで逆転します。

ところが久保裕也投手が同点にされ、西村健太朗投手が勝ち越され負けました。



ありえない負け越しです。

東京ドームで負け越しはありえないです。

しかも相手は最下位ですよ。

本当にありえないです。

何を考えているのでしょうかね?

ありえないです。


先発の今村信貴投手が打たれたのはただの調整不足だと思います。

先発させた原監督が悪いです。

次あるかわかりませんが、あるなら頑張って欲しいですね。


久保裕也投手、西村健太朗投手は論外ですね。

今村信貴投手の後に投げた笠原将生投手の方が良いピッチングしてましたね。

久保裕也投手は久しぶりの一軍なので仕方ないかもしれないですが、西村健太朗投手は論外ですね。

守護神の座を奪われてやる気無いのでしょうかね?

このままでは勝ちパターンでの起用は考えた方がいいかもしれないですね。

危ないです。


打線は阿部慎之助選手だけでしたね。

他の選手は残念でした。

逆転した後に簡単に併殺打村田修一選手とか論外ですよね。

あの時に追加点を取っていたら勝っていたかもしれないですからね。

あとでまた書きますが坂本勇人選手も長野久義選手も無安打とポンコツぶりを発揮しました。


明日からは甲子園で阪神3連戦になりますが、東京ドームでDeNAに負け越すありえないチーム状態なので期待せずにいます。

唯一期待するならこのカードの先発が4勝の大竹寛投手、6勝の菅野智之投手だという事くらいですかね。



坂本勇人選手は5打数無安打。
ポンコツでした。


長野久義選手は4打数無安打。
同じくポンコツでした。