試合結果

○3ー2で19勝12敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3
中日 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2


病床の祖父に捧げる菅野6勝目。


試合は菅野智之投手が2点をリードされます。

しかし3回に坂本勇人選手のタイムリー、長野久義選手の犠牲フライで同点にします。

さらに5回に相手のエラーで勝ち越します。

そのリードを菅野智之投手が7回まで守り勝ちました。



今日はお父さんが入院した関係で原監督が不在という緊急事態でしたが、なんとか勝ちました。

菅野智之投手にとってもおじいちゃんになるので心配だったと思いますが、勝てて良かったですね。


打線はまだまたです。

いい加減目覚めて欲しいですね。

明日からはしっかりして欲しいです。



坂本勇人選手は4打数3安打1打点。
スタメン復帰していきなり猛打賞でした。
守備ではエラーもありましたが、ファインプレーもありました。


長野久義選手は3打数1安打1打点。
同点の犠牲フライを打ちました。