試合結果

○4ー2で17勝11敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
巨人 0 1 1 0 0 2 0 0 × 4


高橋勝ち越しタイムリーで勝利。


試合はエラーで先制します。

さらに長野久義選手のタイムリーで2点をリードします。

しかし杉内俊哉投手のが同点にされます。

それでも代打高橋由伸選手のタイムリーで勝ち越し勝ちました。


なんとか勝ち越しました。

杉内俊哉投手はまずまずでしたね。

朝不調と書いた中継ぎ3投手が7回から無失点に抑えたのは良かったですね。


打線は坂本勇人選手がスタメンから外れ、アンダーソン選手、阿部慎之助選手が途中交代の中ではまずまずでしたね。

でもまだ物足りないです。

明後日からの9連戦では頑張って欲しいですね。



坂本勇人選手は代走で出場しました。


長野久義選手は4打数1安打1打点。
タイムリーを打ちました。