昨日の試合結果

昨日の試合書き直します。


○5×ー4で16勝10敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 1 0 0 3 4
巨人 2 0 0 0 0 0 0 1


村田のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は片岡治大選手の本塁打で先制します。

さらに村田修一選手のタイムリー内野安打で2点をリードします。

そのリードを菅野智之投手が1失点で守ります。

8回にロペス選手の本塁打で2点差にします。

しかし9回二死から3ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも片岡治大選手、長野久義選手の安打でサヨナラのチャンスを作ります。

そしてアンダーソン選手のタイムリーで同点、村田修一選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。


最後は劇的な結果になりましたが、チャンスを生かせ無いからこうなるんだよ。

という試合でした。

サヨナラ勝ちに一喜一憂せずに明日はもっとしっかりチャンスを生かして欲しいですね。


菅野智之投手は5勝目です。

最終回に3ラン本塁打を打たれましたが、これは今後の反省点にして今後に生かして欲しいです。


最後に朝はてなブログを始めたと書きましたが、内容ははてなダイアリーと同じです。



坂本勇人選手は4打数1安打。
今一つでしたね。


長野久義選手は4打数1安打。
サヨナラのホームを踏みました。