ドラフト選手入団決定

まずは昨日も書いた様にベストナインが発表されました。

巨人から捕手部門で7年連続8回目の阿部慎之助選手。

三塁手部門で2年連続3回目の村田修一選手。

外野手部門で3年連続3回目の長野久義選手。


の3人が選ばれました。


3人ともにゴールデングラブ賞とのダブル受賞になりました。

おめでとうございます。


阿部慎之助選手は7年連続受賞とさすがですね。

村田修一選手は去年は受賞に疑問視する声もありましたが、今年は文句なしですよね。

逆に長野久義選手は物足りないですよね。

来年は文句なしの成績を期待しています。


そしてドラフトで指名した全選手の入団が決定しました。

入団が決まった選手と背番号は以下の通りです。

1位 小林誠司 22
2位 和田恋 61
3位 田口麗斗 90
4位 奥村展征 91
5位 平良拳太郎 92


となっています。

期待しています。


最後にスポーツ新聞の記事段階ですが、井端弘和選手の入団が決まりそうですね。

正式に決まったらまた書きます。