試合結果

●1ー5で日本一まであと3勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 4 0 0 0 0 0 1 0 5
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


1勝2敗


試合は杉内俊哉投手が打たれ4点を先制されます。

打線は今日も沈黙して負けました。


明日は高橋由伸選手、ロペス選手をスタメンから外すべきですね。

レフトには本塁打を打った矢野謙次選手を入れて欲しいですね。

短期決戦で明らかに調子悪い選手は使わなくて良いです。

杉内俊哉投手も良くなかったですが、やはり打線が酷いです。

先に書いた二人もそうですが、阿部慎之助選手も村田修一選手もさっぱりですね。

阿部慎之助選手は内野安打は出ましたがそれ以外はさっぱりです。

村田修一選手は初回のチャンスを含め2度チャンスを潰しました。

初回のチャンスで打てなくて何が4番ですかね?


これで東京ドームでの巨人の胴上げはなくなりました。

残念です。


最後に星取り表はアメリカと同じになりましたね。

ワールドシリーズでは上原浩治投手のレッドソックスは初戦勝ちましたが、その後連敗して1勝2敗になりました。

しかし、昨日今日と連勝して3勝2敗にしました。

巨人もレッドソックスと同じく連勝して3勝2敗にしましょう。


カギは何と言っても打線です。

打線以外ありません。

明日はしっかりして欲しいです。


日本一まであと3勝です。