試合結果

●4ー6で63勝36敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 1 4 1 0 0 6
巨人 0 1 0 0 0 2 0 1 0 4


ホールトン、笠原打たれ敗戦


試合は実松一成選手のタイムリーで先制します。

しかし満塁で実松一成選手、高口隆行選手、ホールトン投手が三者連続三振でチャンスを潰すとホールトン投手が直後に本塁打を打たれ同点にされます。

さらに次の回にホールトン投手が打たれ勝ち越され、代わった笠原将生投手も打たれ4点差にされます。

実松一成選手の2ラン本塁打で反撃しますが負けました。


ホールトン投手は久しぶりにしては良かったと思います。

でも2番手笠原将生投手にはもう少し頑張って欲しかったですね。

あそこで流れを止めれないようではダメですよね。

あの2失点が無ければ勝てた試合ですからね。

3番手の高木京介投手も失点しました。

高木京介投手は去年とは別人のような不安定さですよね。

昨日書いたマシソン投手、山口鉄也投手、西村健太朗投手以外の中継ぎ投手は良くないですよね。

先発投手が崩れても中継ぎ投手が踏ん張って勝つ事が難しいですね。

もう少し中継ぎ投手には頑張って欲しいですね。

敗戦処理からのし上がる可能性もありますからね。



坂本勇人選手は5打数無安打
打率.297HR11打点43盗塁19
残念でしたね。
ポンコツでした。


長野久義選手は4打数3安打
打率.267HR13打点51盗塁8
こちらは猛打賞でした。