試合結果

○7ー6で60勝34敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 1 1 0 0 2 0 2 7
DeNA 2 0 0 1 0 0 2 1 0 6


長野のタイムリーで逆転勝利


試合は坂本勇人選手の先頭打者本塁打で先制しますが、澤村拓一投手がすぐに逆転されます。

村田修一選手の本塁打橋本到選手の犠牲フライで逆転しますが、すぐに追いつかれます。

村田修一選手の2ラン本塁打で勝ち越しますが、山口鉄也投手が亀井善行選手や実松一成選手のミスも有り同点にされ、江柄子裕樹投手が打たれ勝ち越されます。

それでも長野久義選手の逆転三塁打で勝ちました。


DeNAとの試合は激しい試合になりますね。

でも最後には何故か勝っていますね。

明日からは広島戦です。

広島戦も勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点
打率.301HR11打点43盗塁18
先頭打者本塁打を打ちました。


長野久義選手は4打数2安打2打点
打率.262HR13打点46盗塁8
逆転三塁打を打ちました。


澤村拓一投手は6回3失点で勝ち負け付かず
防御率2.55 4勝7敗
今日も勝てませんでしたね。
点を取ったあとに逆転、同点では勝てないですよね。
次はしっかり投げて欲しいです。