大阪

今日は℃-uteについて書きます。

まずは今日の10時から秋ツアーの9月15、16日、10月26日にNHK大阪ホールでの公演のチケットが一般発売されます。

大阪や関西のチーム℃-uteの皆さんは早めに買わないと無くなると思います。

9月15日は秋ツアー初日ですからね。


そしてその秋ツアーに向けてアルバムが発売されると前に書きましたが、初回盤Aに6月29日に行われたパシフィコ横浜国立大ホール公演のライブのDVDが付いています。

なので税込み6300円と割高になります。

少し高いですがCDとライブDVDが一度に楽しめる様になっていますね。

お得ですね。

ちなみに同じ内容のライブブルーレイも発売予定です。

ブルーレイ派の人は初回盤Bとブルーレイを買う人もいるかもしれないです。

初回盤BもDVD付きですからね。

内容はまだ不明ですが。


そしてそのパシフィコ横浜国立大ホールでの11月4日公演が正式発表されました。

チケット一般発売は9月28日です。

これが秋ツアーファイナルなんですかね?

2公演とは言えパシフィコ横浜国立大ホールがファイナルなら春ツアーと同じで面白く無いですよね。

どうなんでしょうかね。


最後に鈴木愛理の写真集が今月20日に発売予定です。

さらに℃-uteの本が9月10日に発売されます。

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』