11周年

今日でBerryz工房℃-uteのメンバーがハロプロキッズに選ばれた2002年から11年が経ちました。

今日から12年目です。

℃-uteBerryz工房日本武道館での単独ライブが決まりました。

5年前は埋まらなかったパシフィコ横浜を満員にしましたし。

どんどん大きくなって欲しいですね。


そして昨日も書きましたが、℃-ute日本武道館2Daysが決まりました。

初武道館で2Daysは改めて凄いですよね。

9月9、10日行ける人は楽しんで下さいね。


さらに℃-uteの日が公式に認められたのも℃-uteにとって良い事ですね。

お金を出せば誰でも認められるという意見もありますが、なら事務所にそのお金を出させた℃-uteが凄いですよね。

これからどんどん℃-uteを売り出して欲しいです。

まずは歌番組ですね。