試合結果

●10ー12×で22勝12敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 5 0 0 0 0 3 2 0 0 10
DeNA 3 0 0 0 0 0 6 0 12×


西村打たれサヨナラ負け


試合は初回に亀井義行選手の3点タイムリーで先制し、さらに村田修一選手の2ラン本塁打で5点をリードします。

しかしすぐに3点を返されます。

その後6回に亀井義行選手のタイムリー、矢野謙次選手の2点タイムリーで3点を追加します。

さらに坂本勇人選手、ロペス選手の本塁打で2点を追加します。

しかしその後1点差にされます、そして西村健太朗投手が打たれサヨナラ負けしました。


最近酷すぎます。

こんな試合では去年の王者として恥ずかしいです。

最大7点差をひっくり返せれるとは投手陣は何を考えているのでしょうかね?

意味不明ですね。

前回の阪神戦は打線は不調でしたが、今回は投手陣ですか?

もう一度書きますが最近本当に酷すぎます。

ホームで3連敗している場合でも、DeNAなんかに負けてる場合でも無いですからね。

明日からは新潟での試合になります。

ビジターですが、新潟の巨人ファンに勝利を必ずプレゼントして欲しいです。

そして先発菅野智之投手に5勝目期待しています。



長野久義選手は4打数無安打
打率.224HR6打点14盗塁1
いまひとつが続きます。
いい加減調子戻して欲しいですね。


坂本勇人選手は4打数3安打1HR1打点
打率.338HR5打点21盗塁6
こちらは良い感じですね。

藤村大介選手は2打数無安打
打率.000HR0打点0盗塁0
今日から今年一軍初昇格しました。
いきなりスタメンでしたが、無安打でした。