順位予想2013セ・リーグ編

今日は順位予想をしたいと思います。

まずはセ・リーグです。

では予想します。


1位 巨人
2位 中日
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 広島
6位 DeNA


こんな感じです。

1位巨人は不動です。

理由は書かなくてもわかりますよね。

2位は中日にしました。

オープン戦はいまひとつみたいですが、なんだかんだで上位に来るのが中日ですからね。

3位は阪神にしました。

阪神オープン戦調子良かったみたいですし、メジャー帰りの二人も良いみたいです。

去年よりも良くならない訳は無いですからね。

4位はヤクルトです。

ヤクルトはもっと上でも良いかもしれないですが、上の3チームよりは劣ると思いました。

5位は広島です。

広島はやはり打線がカギを握りますね。

6位はやはりDeNAです。

強力打線を売りにしていますが、外国人頼りのチームは上位には来ないと思いますし、課題の先発投手は課題のままです。

今年も最下位と予想します。

監督が一番目立つチームはやはりダメですよ。


明日はパ・リーグを予想します。