レギュラーシーズンでも

巨人はボウカー選手と再契約しました。

背番号は42になりました。

ボウカー選手はオープン戦ポストシーズンは活躍してくれましたが、レギュラーシーズンはさっぱりでした。

来年はレギュラーシーズンでも活躍して欲しいですね。

期待しています。


ボウカー選手の残留で新外国人は獲得しないという事ですかね?

今のところ巨人新外国人のニュースはありませんからね。

個人的に新外国人はいらないと思います。

ホールトン投手、マシソン投手、ボウカー選手で十分です。

日本人選手にもっと頑張って欲しいというのもありますからね。


最後に地元球団がドラフト1位指名選手と監督交えて交渉したみたいです。

あるスポーツ新聞はメジャーへ、あるスポーツ新聞は日本ハムへと異なる記事を書いています。

どっちなんですかね?

裏切り者か嘘つきかどっちになるんでしょうかね。