トレード2

アジア王者巨人は来年に向けてさらに動き出しました。

東野峻投手をオリックスにトレードに出したのに続き次は金刃憲人投手が楽天にトレードされるみたいです。

金刃憲人投手と仲澤広基選手が楽天に行き、楽天からは井野卓選手、横川史学選手が来ます。

金刃憲人投手は先発、中継ぎで貴重な左腕として活躍しましたが、最近は一軍では活躍出来ませんでしたからね。

楽天で頑張って欲しいです。


巨人に来る井野卓選手は捕手です。

巨人は捕手が少ないので良いと思います。

横川史学選手は外野手ですが一塁も守れます。

巨人には左の一塁手は少ないのでこちらも良い補強ですね。


FA選手やメジャー帰り選手に動く感じは無いので今年はトレードがメインになりそうですね。