今日日本一へ

あと1勝で日本一になります。

日本シリーズはあと2試合ありますが、2試合あると思わないで今日決めて欲しいです。

2008年、2009年の日本シリーズも3勝2敗で第6戦を向かえました。

2008年は第6戦を落として日本一を逃しました。

2009年は第6戦を取り日本一になりました。

つまり第6戦で決めないと2008年のように逆転を許す可能性があります。

なので必ず今日決めて欲しいです。

先発は澤村拓一投手だと思います。

前回は今年一番というピッチングしました。

今回もそんなピッチング期待しています。

もちろんその為には打線にも頑張って欲しいです。

相手も前回澤村拓一投手が先発した時の左腕だと思います。

前回勝ちはしましたが、抑えられました。

今日はしっかり打って欲しいです。

何はともあれ今日必ず日本一を決めて欲しいです。