勝って東京へ

昨日は西村健太朗投手が打たれサヨナラ負けしました。


昨日も書いたように2勝2敗ですが、サヨナラ勝ちして2連勝と流れは完璧に日本ハムです。

しかし残り3試合の内2試合は勝率.810の東京ドームです。

つまり今日勝てば流れは取り返せます。

なので今日は絶対に負けられません。

今日の先発は内海哲也投手みたいです。

杉内俊哉投手はやはり無理みたいですね。

初戦に見せたピッチングを期待しています。

でもやはり昨日沈黙した打線がしっかりしないとダメですね。

阿部慎之助選手がいないからは理由になりません。

いない選手はいないんだから仕方ないです。

いる選手で頑張るしかないです。

昨日は誰が悪かった訳ではありません。

全員悪かったです。

今日はしっかり打ってしっかり守って欲しいです。

今日は絶対に勝って東京ドームに戻って欲しいです。