試合結果

●0ー1×で2勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


西村打たれサヨナラ負け



試合は両チーム0が続きましたが延長12回に西村健太朗投手が打たれサヨナラ負けしました。


今日は阿部慎之助選手を欠いた打線はさっぱりでしたね。

初回に代わりに4番に入った高橋由伸選手が凡退しました。

5番村田修一選手も凡退しました。

あそこで1点でも取っていれば今日は勝てたかもしれないですね。

明日も阿部慎之助選手が出場しない可能性もあります。

投手陣が頑張っているので打線はもう少し頑張って欲しかったです。

これで2勝2敗になりましたが、サヨナラ勝ちで日本ハムが2連勝となり流れは完璧に日本ハムにあると思います。

明日は杉内俊哉投手が先発予定です。

必ず勝って東京ドームに戻って欲しいです。


最後に負けたから書く訳ではありませんが、なぜポストシーズンになると3時間半ルールが無くなるんですかね?

ポストシーズンの時期になると電力事情は変わるんですかね?

ちなみに今日本シリーズが行われている北海道はむしろこれから電力を使うんですがね?

今日も寒かったですからね。北海道は。地元は最高が8℃でした。

予告先発にしろ3時間半ルールにしろなんか中途半端ですよね。

開始時間もなぜ6時半なんですかね?

よくわからない事が多いですね。

誰か何故か教えて欲しいです。