道産子の巨人ファン集まれ!

今日から巨人は札幌ドームで日本シリーズ第3戦です。

内海哲也投手、澤村拓一投手が今年一番と言っても良いピッチングを見せて2連勝しました。

日本一まではあと2勝となりましたが、今日からは札幌ドームです。

巨人には久しぶりのビジターになります。

日本ハム側は札幌ドームに戻れば流れが変わると思っているみたいですからね。

札幌ドームに日本ハムファンがいっぱい来て応援してくれると思っているみたいです。

しかし北海道にも巨人ファンはまだまだいますよね。

北海道の巨人ファンは出来るだけ札幌ドームに集まって欲しいですね。

北海道にもまだまだ巨人ファンはいるという所を見せ付けて欲しいですね。

そしてその力で3連勝と行きましょう。