ビスケットルームの雪女感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はモネとのバトルがメインでした。
 
しかしは相手が女だから本気では戦って無いみたいでした。
 
そこにがやって来ました。
 
も覇気が使えるみたいです。
 
なのでモネ対になりそうですね。
 
それをがサポートって感じですね。
 
 
あとはモンスターポイントを使った後のははっきり言って役に立ちませんね。
 
邪魔なだけですね。
 
早く動けると良いですね。
 
今の状況をまとめて最後に書きます。
 
はモモの助とMを追っています。
 
とモネとバトル。
 
は子供達を追っています。
 
と錦えもんと海楼石の手錠とモモの助を探しています。
 
は海軍を率いて子供達を探しています。
 
は檻から脱出した後は出て来ていませんが、の所ですかね?
 
はウ゛ァルゴと戦っています。
 
と行った行動ですね。
 
今後はバトルがメインになるんですかね?
 
対M、対モネ、対ウ゛ァルゴといった感じですかね?
 
楽しみですね。
 
 
ちなみにONE PIECE68巻は今週金曜日発売です。